
自己紹介 Vo.2

こんにちは!!オタクです!!

 

本日は自己紹介2回目です。

 

前回は僕の持ってる資格とかを紹介しました。

bluekokoro.hatenablog.com

 

 うーーん今回は自分の趣味について書いていこうと思います。

 

自分の趣味といえば、音楽鑑賞とか、読書とかですね。

 

音楽はパンクロックが大好きです!!

例えばブルーハーツ!!

ブルーハーツが好きならハイロウズも、ハイロウズが好きならクロマニヨンズも、もちろん好きです笑

 

たまにクロマニヨンズのライブにも行きます!!

 

また今度ブルーハーツの曲の自分流の解説とかもしたいなーって思ってます。

ブルーハーツの曲って一つ一つが文学的で深くて、心の奥に刺さって、元気をくれるんですよね。。 どれだけ助けられたか。。。

 

あと読書も大好きです!!

 

日本の近代文学で好きな作家は、夏目漱石とか太宰治とかが好きです。

日本の現代文学なら、村上龍とか西村賢太とか町田康とかが好きですね。

 

てなことで今回はここまで!!さようなら!!

 

不定期更新御免!!!